漢検準1級 R6-1予想問題

こんにちは、大空です。

この度、6月16日に行われるR6-1漢検準1級の本試予想問題を作成しました。
今回受検される方もそうでない方も、ぜひ学習にお役立てください。

⚠️注意点

本模試は標準〜やや難程度の問題が多めになっておりますので、基礎問題が本試より少なく、全体としての本試験の難易度は少し難しめになっています。(僕の体感ですが)

そのため、本模試で合格点(200点満点中160点)に届かなかったとしても決して不安材料にはしないでください。逆に合格点に達した場合、本試も合格できる可能性が高いと思いますので、自信を持って臨んでください!

以下が問題と解答になります。

解いてくださった方は、結果や感想などを教えてくださるととても嬉しいです。
解答の不備や別解がある場合も遠慮なくどうぞ。

ここまで読んでいただきありがとうございます!
皆さんの学びが実りあるものになることを願っております。
それでは。

大空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?