見出し画像

【保存版!】白金台の皮膚科の先生に習った「正しい洗顔のしかた」

見て下さりありがとうございます!

今日、お話したいのは「正しい洗顔のしかた」です✨

私が惚れ込んだ「皮膚研究に熱心な女医さん」から教えていただいたやり方を、日常でも気軽にできる方法にアレンジしました。

長年、自分なりに研究してきましたが、現在はこの方法がベスト!と言えます😀
自分にいろいろ実験をして、本当に良かったことだけを残していくのが趣味なのですが、私の肌はこの10年間この方法でほぼトラブル知らずです。


🟢「洗顔」が変わればお肌も変わる!

【洗顔】とひと言でいっても、とても奥が深いです💧

今までさまざまな実験をしてきましたが、現時点では私はこのやり方が「ベスト」だと思っています!

そして、もう何年もこのやり方を実践していますが、お肌の調子は若い頃よりもすこぶるイイです✨

1番嬉しかったのは、この洗顔方法をご紹介した方の中で「本当に変わった!」と喜びの声をいただけたことです🥰

喜びの声

「試してたった3日目で、今まで悩んでいた目の下のポツポツが消えました!
皮膚科にも行ったし、薬ももらったけど治らなかったんです。
高級な洗顔料や基礎化粧品も使ってみたけどダメでした…。
それが、この洗顔のしかたをちゃんとやっただけでポツポツが無くなったんです!
すごく嬉しいです!!
何をやってもダメで諦めていたのに、まさか洗顔の仕方だけで良くなってくるなんて。
これからもこの方法を続けてみます!」

と、とっても喜ばれていました🥰
私的にも「そんなに効果があったの?!」
と逆に効果を教えてもらってビックリしたのを覚えています。

お話を聞いた感じだと、汗によるかぶれ系のポツポツ?みたいな感じがしました。
万人がそうなるかは分かりませんが、少なくともその方は長年悩んでいた悩みが、ただ洗顔のしかたを変えただけであっという間に問題が解決したのです✨

この時は自分のことのように本当に嬉しかったです😍
一緒に喜んでしまいました✨
お肌が綺麗になるって、テンションあがりますよね!

この洗顔方法ですが、私自身、役者として舞台化粧をして肌が疲れると駆け込んでいた、東京の白金台にある個人経営の「美容皮膚科」に通っていた時に信頼がおける女医さんに教えてもらいました。

(私は自分の体でいろいろ実験をするのが好きなので、洗顔法や洗顔料も色んなやり方を試していました)

そして、その白金台の先生は、いつもスッピンなのです✨
様々な皮膚(肌)の研究を自分自身で試されているのですが、本当にスッピンでもお綺麗です。
「自分が綺麗になれないなら、施術はできない!」という強いポリシーの持ち主でした。

白金には「北里大学」の研究所もあり、女医さんはそこで研究もしていました。
美容皮膚科と名前はついていますが「皮膚に関しては決して、一切の妥協はしない、ほんまもんの研究鬼の女医さん」だったので心底惚れました😀💕

今回ご紹介する洗顔方法は、そのクリニックで習ったことをアレンジしたやり方です✨
クリニックのお高い洗顔料などは、日用品としてなかなか手軽に買えませんからね💦

自分なりに色んな製品を試しに試して
🔸どこでも気軽に手に入れられる製品
🔸手が届く価格帯
🔸できるだけ要らない化学成分を使っていないもの
🔸天然精油で使っている最中に癒やされる本物の香り

これらのまぁまぁ厳しい条件で、ピッタリの洗顔料をやっと見つけました✨

本来、洗顔はとてもシンプルなものですが「お肌にとって大切なルールを守っていない」と、逆にトラブルに見舞われてしまいます💦

逆に「ルールさえ守っていれば」肌はちゃんと答えてくれるのです!

是非、素肌美人になりたい女性だけでなく、男性もチャレンジしてみて欲しいです✨
きっと、あなたの肌が変わります!
(実際、男性も試されましたが「肌が変わった」と喜ばれていました)

身近に購入できる商品で、自らいろいろ試した中で現時点1番良かったものをご紹介しています。
高級ラインなら沢山ありますが「身近でお気軽に」をコンセプトにしています。

毎日行う【洗顔】
画像もたくさん使って説明し、やり方も簡単なので、ぜひ男女問わず 気軽に試してみてください😀

【一生ものの洗顔方法】を、是非あなたも手に入れてください✨

※本記事は身銭を切って実験した結果を惜しみなく提供しております。
許可なく第三者へ公開すること、または本記事の内容を転載することは禁止しております。
場合によっては法的措置をとらせていただきますのでご注意ください。

ここから先は

5,025字 / 11画像

¥ 300

読んでいただき感謝します✨皆さんと「わくわく」を作る活動のために、よろしければサポートをお願いします💕 いただきましたサポートは、大切に使わせていただきます🥰