見出し画像

うちの愛犬は悪ガキだっ!!!

うちの愛犬moca(男)

普段家ではぐーたら寝てるし

ご飯は犬用のふりかけとかかけないと食べないし

人のご飯まで貰いに来るし

人の顔の前でおならはするし

ティッシュはぐちゃぐちゃ。

コードはかじられ。

ゴミ箱にあったはずのゴミは全部外に出てる。

うちの愛犬悪ガキmocaくん。

だけどね、、、
眠たい時はすごく甘えん坊で

寒い時は横にくっついてくる

お風呂から出てくるとドアの前で待ってるし

泣いてる時はそっと横に来て顔に着いた涙をそっと舐めてくれる。

いぇーいって手出すといぇーいってちゃんと手で返してくれる。

じゃあ、行ってくるねって言うと吠えて走ってきて見送りしてくれる。

何より嬉しいのは外に出てて帰ってきた時お座りしてドアの前に座って待っててくれる。
ドア開けたらしっぽ振って飛びついてきてくれる。

どんだけ悪さされても
どんだけ疲れていても

何もかも許しちゃうし
どんな疲れも吹っ飛んじゃう

いつもありがとう。

smileなるよね。
happyなるよね。

うちの愛犬mocaくん。

#我が家のペット自慢

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,679件