見出し画像

DIY・ハンドメイドでつくったWEBサイトとお別れをきめました

2年前、自分でDIYしたWEBサイトが、2024年4月7日をもって、閲覧不可になります。

仕事も増えてきたし、お伝えしたいことも広がってきたので、信頼するプロにWEBデザインをお任せしようと思って、既存の更新を見送ることにしました。

手作り感満載だったサイトだったので、ちょっと寂しいですが、次さらによいものが出来上がることを信じて。賃貸マンションの2年更新をせずに引っ越す気持ちです。あぁ、いろいろあったなぁこのサイトで2年… としみじみしています。

新しいサイトは、彫金ワークショップという活動をやっているのですが、そのギャラリーサイトを作ってくださった方と同じです。

別れと出会いの季節、春。
WEBサイトからもそんな別れを感じています。

数字で見える応援が、日々の励みとなります。一瞬でも、あなたの人生に何かハッピーをお届けできたらこれほど嬉しいことはありません。