6月になりました

どーも 皆様いかがお過ごしですか?
私は今週週初めに体調が悪くて会社を早退しました!翌日病院に行ったところ検査したら溶連菌に感染してました。
あまり聞き慣れない病気にそんなのがあるんだと思いました。
先週から体が怠いのと喉が痛いなって思ってたんだけどさ

どこでもらったのかわかりません。
そんな私ですが今月誕生日月で御座います。

早い物ですよね
一年、一年が過ぎゆく事が。。。
若い時はここまで歳を取ってるとこをどんな感じで思ってたんだろうか?って考えてみたりしてます

なんも考えてなかったんだろうなと笑
あの時は遊びたいだけしか考えてなかったし、女の子と遊びたいとかそんなことばかりだったからな笑

落ち着きましたね。。。
新たな歳になる前に自分がやりたい事をどんどん発信していってくださいと自分に言い聞かせながら、日々を過ごしたいと思います

ではアディオス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?