見出し画像

おすすめ韓国日焼け止め・下地TOP3👑

皆さん

こんにちは〜😊

いかがお過ごしですか?

すごく暑くなってきましたよね笑

私も日焼け止め毎日使ってますが、下地も使って肌綺麗に見せたいなって毎日思います!

なので今回は私がおすすめする韓国の日焼け止め・下地をご紹介したいと思います😊


ぜひぜひ見ていってくださいね!

第3位は…
ROUND LAB白樺水分日焼け止めです!!

・お肌への水分補給と紫外線によるダメージを受けたお肌の鎮静まで!
同時に叶えてくれる日焼け止め!
・2020 ファヘビューティーアワード 日焼け止め/ローション部門 1位
その他多数のランキングでも1位を獲得!
・SPF50+PA++++の強力なUVケア効果/皮膚刺激テスト済み!
敏感肌の方も安心してお使いいただけます  
・ビタヒアルロン酸による水分補給ケア&紫外線によって刺激を受けた
・お肌を鎮静させてくれるDPG、アラントイン、スベリヒユエキス配合
・やさしくなじむエッセンスタイプで、使用後もメイクが浮かない!

続きは👇からおすすみください


記事購入、ありがとうございます。

第2位は…
朝鮮美人 米サンクリーム です!!

レリーフサンは軽くてクリーミーなタイプのオーガニック日焼け止めで肌に安らぎを与えます。
大量に塗ってもべたつかず、軽い保湿クリームのようにしっとりとした仕上がりになります。
米エキス30%と穀物発酵エキスを配合し、肌に水分と栄養を与えます。

軽いクリームテクスチャー
軽い保湿クリームに似ていて、何度塗ってもべたついたり滑ったりしません。
吸収後、白濁現象なく自然な輝きを提供します。
メイク前に大量に塗っても固まったり油っぽくなったりしません。
米エキス30%+穀物発酵エキス
米と穀物発酵エキスはビタミンB、C、E、アミノ酸、ミネラルが豊富で、乾燥した肌をしっとりとさせ、肌をリラックスさせるのに役立ちます。

栄えある第1位は…
d'Alba ウォータフルトーンアップサンクリームです!!

韓国発のヴィーガンスキンケアブランド「d'Alba(ダルバ)」の日焼け止めクリーム。
SPF50+ PA++++なのに、まるで水のようになめらかな使用感で軽い付け心地。
メイクアップ効果で肌をほんのりトーンアップしてくれます。
油分、皮脂、汗などには落ちにくく、お肌の保湿効果も◎。

d'Albaはすごく伸びが良くて、付けやすいしトーンアップもしてくれるのでファンデーションいらずですごく使えると思います!!

この夏どれも必要な日焼け止めクリームだと思ってます!!


いかがでしたか?


この夏の日焼けとの参考にしてみてくださいね😋

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?