見出し画像

おすすめカラコン3選 ♡ (グレー編)

みなさん〜

こんにちは😄

いかがお過ごしですか?

夏休みもはじまりましたね!

夏休みも始まってたくさんおしゃれしてお出かけする機会が増えると思います!

そんな時にカラコンで気分変えたくないですか?

私はグレー系のカラコンが好きなので私のおすすめ3つご紹介したいと思います!

ぜひ参考にしてみてくださいね💕︎


1つ目は…
MOLAK ダズルグレーです!

『新しい瞳に写る、新しい私。』
宮脇咲良プロデュースのカラコンブランド♡

トレンドに敏感で新しいモノを求める方にオススメ♪
派手過ぎず地味過ぎない絶妙なニュアンスカラーが
流行りの透明感あるちゅるんEYEや色素薄い系など
立体感のあるナチュラルで印象的な瞳に...♡

まだ知らない自分の魅力を『MOLAK』で見つけてほしい。

【ダズルグレー-Dazzle Gray-】

ムラのあるグレーに細フチがついた
デザインで立体感のある子猫のような
うるうるとしたEYEに♡

正直これ1番つけてます!
かわいい♡

2つ目は…
ユリアル アールグレイとムルグレーです!

同じ商品の色違いなので2こ紹介しました!

裸眼に透ける「ビー玉」のような透明感は「ありのままのまばゆさ」。
ナチュラルなくすみ色「アールグレイワンデー」は、オトナ可愛い抜け感たっぷりのカラコンです。

"ムル”は、韓国語で「水」を意味します。
水面のように透き通る「ムルグレー」は、うるうる清楚な絶妙なニュアンス。
グレーとブルーの中間で、装用する人に瞳の色に自然に馴染みます。

ちゅるんちゅるんな瞳になれるのでオススメです😚

3つ目は…
Bambi Series スワングレーです!

糖度高めのグレーが
魅惑的で透き通るような瞳に

明るい髪でも似合うグレーカラコン!
めっちゃオススメです✨

いかがでしたか?

またブラウン系のカラコンのおすすめもあげたいと思います😊

なのでカラコンでもっとオシャレして夏を満喫しましょうね💕︎

ではでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?