見出し画像

年末年始はいかがお過ごしでしたか

こんばんは。ラテです。^ ^

皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

ラテはファミレスパートで年末年始は12/31.1/1のみお休みで後は1/8までずっと仕事でした。

なので貴重な2日間でおせちとお雑煮を仕込み😺

毎年作るのはがめ煮、伊達巻、なます、海老のツヤ煮と雑煮です☝️

今回はプラスで豚の角煮と冷凍ストック用でかしわご飯を作りました。
にんじんの飾り切りはなんだかお正月感が出て好き🌸

後は仕事で晩御飯作れないので、
以前投稿した南蛮酢で鶏南蛮を。
それと中華丼を作り置きしてました。

中華丼も余った白菜消費にちょうどよくてお野菜とれるのでおススメです😋

〜おうちごはんやてづくりお菓子でおうち時間を豊かに、健康に〜
ラテでした^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?