chelmico


ここ数ヶ月とてもハマっているHIPHOPユニット。

中でも好きなのは、
Disco(Bad dance doesn't matter)
Player
Love Is Over
Balloon
あたり!


chelmicoを知ったきっかけは私の愛友AmazonミュージックがDiscoをおすすめしてくれたからなのだけど
普段いい曲だな〜と思ってもそれほどアーティストとか調べないから
「おおお、なんかいい感じの曲だ〜」と思いつつさら〜っと聴いてた。

その数ヵ月後にちゃんと調べてみよーと思ってちゃんと聴いたら
ちゃんとハマったやつ。


chelmico、Cody・Lee(李)、真空ジェシカのライブ行きたかった、、、!
次あったら絶対行く、、、!!!

Balloonのサビは急に癖強くなるところが好き
「風船がはじけた 音を横で聞いた うずくまって包んだ お守りみたいに」まではわかるんだけど
その直後にくる
「その手首をもう一度かぎたいよ なんでだろ 君が好きだから」
という歌詞が突然怖い。

どうしたどうした

あとBalloonのMVは2人が宇宙飛行士みたいになっているのもかわいくて好き🧑‍🚀



Love Is Overは明るい感じで別れ話をしようとしている歌詞が好き。
明るい曲調の別れ話の歌は基本的にどれもよい。
明るい別れ話ソングの代表格(?)は
chelmicoじゃないけれど
never young beachのお別れの歌だと思っている🎧
あのMVは歌も良いけど小松菜奈ちゃんがとにかくカワイイ!


それと真海子ちゃんの熱血お笑いファン具合も大好き〜
M-1の日「今日は丸一日オフを頂いております。」ツイート最高だった大好き。

Rachelの赤ちゃんツイートもめちゃ楽しみにしている。👶🏻🎶


私もRIP SLYME好きなので
RIP SLYMEが2人のきっかけになってるってのも素敵エピソードだなあと思う〜


これからもたくさん聴こう

ライブに行ったことがないので行きたい。

STUTSなども好きなので一緒にやってるライブとか行きたい!

2023年の目標◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?