見出し画像

「3Dアニメ」透明人間!見えない私たちのミッション

♯blender♯anime ♯可愛い♯犬

桜庭牧場のさやか第2章
2024年の秋、桜庭牧場のさやかが再び帰ってきた!
今回はなんと、うずバブ君が秘密の
「透明スプレー」を発明しちゃった!

そう、ただの透明スプレーじゃないんです!使うと一瞬で「見えない存在」になれちゃうんです!
でも、これがまたドタバタの引き金に…

牧場に居る可愛いチップと元気いっぱいなさやかが、
この透明スプレーでどんなハチャメチャな騒動を巻き起こすのか!?
ミステリーも笑いも詰め込みまくった、爆笑必至の新エピソードが登場!

#透明に #お笑い #ミステリー
笑いの渦に巻き込まれよう!そして、見えない冒険を見逃すな!

透明人間になっても、つい笑っちゃうってどういうこと!?
さあ、みんなでこの楽しい新シリーズをフォローして、最新情報やエピソードをチェックしよう!

見えないのに超目立つ!!
さやかと仲間たちが繰り広げる、笑いあり、ドタバタあり
爆笑ストーリーがついに登場!

透明スプレーの不思議でドタバタな世界を一緒に楽しもう!

笑いすぎて見えなくなるかも!?
さあ、今すぐアニメをチェックして、見えない楽しさを見つけよう!
♯3D♯アニメ♯アニメーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?