見出し画像

2021年推しごとはじめ(仮)

2021年、ついに2PMの6人が完全体でのカムバックを予告しました。

やっべ! 先輩方の言うとおり、兵役期間短っ!!!!
兵役の間に韓国語マスターしよう!
兵役の間にお金💰貯めよう!
とか、考えてても何も達成しないまま奴らは戻ってくる…という伝説

画像1

マジだった!!!
あっという間だった!!😂😂
(だった…ではなく、まだ一応ジュノ待ちだから、あっという間だったと言う予定)

ということで、我々も冬眠から醒める準備せねば…
形から入るタイプなので何かはじめるぞ~という分かりやすいものが欲しくてnote始めちゃいました(ρω< )⌒☆キラッ

サイトの方は基本的に情報だけにしたくて、コメント欄も敢えて作らずにやってました。
なので今年からこちらで好きをだだ漏らそうと思っています!

ブログとかTwitterで情報+自分の意志を盛り込むのがあまり好きじゃない(翻訳知りたいだけなのに中の人に語られたくないでしょ?笑)ので、そういうのはこちらで発散しようかと思っています。
発散というか、暴走というか、捌け口というか…

とにかく!アムトゥン!아무튼!こちらではガンガン絡んで来てください!絡み付いて来てください!!
あ、メンタル弱いんでアンチは要りません。
楽しく緩く時には激しく絡み付いてくる方のみご覧ください。

画像2

それにしてもあれですね、ガッッッッツリスケジュール詰めてます!とか言われても、こちとら渡韓れないんよ!!号泣
本気で留学を考えているねこでした。

所信表明はこのへんにしておきますね!

ではのちほど!안녕!👋

※1月23日中に記事だけ上げたかったのでひとまず下書き状態でアップします←
その後、とりあえず編集してアップしました。
ハッティ여러분!よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?