七夕新聞

7月27日発行

内容は

・近況
・SNS ~少女たちの10日間~
・AMERICAN UTOPIA
・h.b.間借りに行った話
・今日の和歌
「淑き人の 良しと吉く見て 好しと言ひし 吉野吉く見よ 良き人よく見」

でした。

おまけはフィッシュマンズの映画の感想です。


フィッシュマンズの映画、ついに公開しましたね。

個人的に細田守が全然好きじゃないけど、中村佳穂とかミレニアムパレードとか制作陣の豪華さに惹かれたのと、サマーウォーズを彷彿とさせる世界観に本当にやりたかった集大成的な感じなんじゃないか?と思って「竜とそばかすの姫」見てみるか…と思って友達と予定きめてたけどやっぱりフィッシュマンズ見たいよね?ってことでやっぱりフィッシュマンズみました。

ここから先は

645字

¥ 200

きっと劇場、レンタルなどの代金になります。 話題作とかよりもちょっとニッチなあんまり見る人が多くなさそうな作品のレビューをネタバレに気をつけて書き続けられたらいいな、なんて。