長梅雨新聞

7月29日発行

内容は

・映画「21世紀の資本」
・私が見た夢
・投書「空気階段の踊り場」
・今日の俳句
五月雨の 振り残してや 光堂

でした。

ちなみに今回の俳句は何にしようかと探してたときに思い出した芭蕉の句、当時も鞘堂あったの忘れてて読んだら五月雨が降った後に濡れた光堂が自然の中に煌めいているみたいなことかと勘違いしました。
みんなも中尊寺金色堂を検索してみてくれよな。


そんな訳で今号のおまけ記事は三島由紀夫VS東大全共闘。

ダラダラと長めに書いてしまいました。

ここから先は

1,391字

¥ 300

きっと劇場、レンタルなどの代金になります。 話題作とかよりもちょっとニッチなあんまり見る人が多くなさそうな作品のレビューをネタバレに気をつけて書き続けられたらいいな、なんて。