過去新聞

お金はとるつもりなく始めましたが。

みんなネットにあげなよと言ってくれるのですが。

超絶個人的だからとりあえず近場の人が、面白いと思ってくれた時、

送料とコーヒー代くらいの投げ銭でももらえたら確かにやる気でるな、

と思い作ってみました。

毎号あげるかちょっとわかんないけど過去分として。

気持ちだから別に寄越せってわけでもないし、きっと内容はきっと相変わらずの自分よがりの記事ばかりでしょう。

ちなみに直接欲しい人は改めて住所教えてくれよな。


定期購読とかはちょっと現状わかんないけど、

書き切れてない映画とか本とかのレビューを書くのもいいかな〜なんて思いつつnoteデビュー。

ここから先は

0字

¥ 300

きっと劇場、レンタルなどの代金になります。 話題作とかよりもちょっとニッチなあんまり見る人が多くなさそうな作品のレビューをネタバレに気をつけて書き続けられたらいいな、なんて。