秋晴新聞

11月28日くらい郵送

内容は

・薬の神じゃない!
・深夜割増無しタクシーの話
・閑話
・中華粥の話
・これから見たい映画
・今日の和歌
冬ながら 空より花の散りくるは 雪のあなたは 春にあるらむ

でした。

忙しければ忙しいで駆け抜けるけど、何もないと刺激に乏しくて筆を持たない…わがままな趣味ですが今回は来年からも配送希望かどうかの手紙付きだったから、既に数人からは連絡あって嬉しいです。
読んでくれてる人がいるから続けてるので大変励みになり嬉しいです。

最近も映画見てるけど、レビュー書いては問題が多岐にわたりすぎて公開を躊躇して下書きに溜まってばかり…。


一番最近はミッドナイトスワンの記事を書こうとして未だ下書きの肥やしなので、いっそ煮え切らないけど下におまけとして置いてみます。
1000文字くらいなのでちょっと内容の大きさの割にまとめ切れてないのでご容赦ください。

うまくかけたら改めて記事にしたいのですが…。

興味あったら読んで映画も見て話しましょう。

盛大には書いてないけどちょっとはネタバレというか、
察しちゃうかもしれないのでそこら辺は予めご了承ください。

ていうか今年見たい映画まだ何作もあって全然ランキング決まらない…。
順位付けるのがナンセンスなんだけどやっぱちょっと見てない人に見てもらいたいので今月末には発送したいですね…。


ここから先は

919字

¥ 300

きっと劇場、レンタルなどの代金になります。 話題作とかよりもちょっとニッチなあんまり見る人が多くなさそうな作品のレビューをネタバレに気をつけて書き続けられたらいいな、なんて。