映画新聞

10月17日郵送

内容は

・ようこそ映画音響の世界へ
・TENET
・ミニシアター&名画座
・最強商品シンクロフィット12ピースの紹介
・今日の和歌
月見れば ちぢに物こそ悲しけれ 我が身ひとつの 秋にあらねど

でした。
最近書いても郵送するのに手間取って時間が押しているんですね…。
自分の住所のスタンプ作ろうと思いつつそれもやっていない…。
なんかこう忙しないな…。嫌だな…。

というか年末がそこに見えてるのが早すぎますね、厳しい〜。

最近映画見てないからおまけに困るな…。
最近の所感でも書きたいところ…。

おすすめの映画と気になっている映画貼りまくることにします。

共感、反論、感想をお待ちしております!


ここから先は

616字

¥ 300

きっと劇場、レンタルなどの代金になります。 話題作とかよりもちょっとニッチなあんまり見る人が多くなさそうな作品のレビューをネタバレに気をつけて書き続けられたらいいな、なんて。