買ってよかったもの📝(更新中)

速乾性(綿100%)のタオル×5(1200円)
→洗濯機から取り出した時点でほぼほぼ乾いており、干す手間が省けた。なかなか乾かないというストレスから解消された。

キーボード用リストレスト(2000円)
→明らかに手首が楽になり、タイピング自体もしやすくなった。

山崎実業のフレームだけのゴミ箱(4000円)
→スペースあたりのパフォーマンスが最高。シンプルイズザベストを具現化している。

花王のキュレル一式(化粧水、洗顔、ボディソープ)(計5000円)
→乾燥肌の自分にぴったりだった、冬に乾燥して体が痒くなる回数が激減した。

インパクトドライバー(6000円)
→家具家電の好きな場所に穴を空けられると意外と助かった。

電動歯ブラシ(1.2万円)
→手が疲れない、歯の舌触りが明らかにツルツルになった。

パナソニックのドライヤー(2万)
→髪質が改善されて、癖っ毛がほどよいストレートになってくれた。

AirPods Pro(3.5万円)
→ノイズキャンセリングの効果が想像以上で、カフェや電車で周囲の会話が気にならなくなり、作業により集中できるようになった。

オフィスチェア(10万円)
→持病の腰痛が明らかに軽減され、在宅ワークでの長時間の座位が楽になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?