見出し画像

きらりストリップ

8月の誕生石はペリドット。
それは太陽の石。らしい。

お読みいただきありがとうございます。
こうです。

暑い日ばかりですね。
35度とかですらちょっと涼しいと思う。

こんな最近ですが、次のストリップの遠征先を考えています。
めでたく復活した蕨ミニ劇場か、まさごの次に近い東寺か、都内の上野、池袋。狙ってるのはここらへん。

遠征した渋谷も、栗橋も、新しい発見が多くて、良かった。相対的に、まさごがすごいリッチな劇場だともわかった。
こんなふうに、行かなきゃ分からないことはあるし、そこで見つけて感じたことには無二の価値があると思います。

こうしてどんどん掘っていける趣味というのはいいものです。
輝く石も、ぶち抜いた坑道も、私たちが生きた証ですから、大事に大事にしましょうね。

ありがとうございました。


以下引用元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?