課金の話

いきなりですけど課金の話です。

私は原神とかスタレは好きなキャラが出た時に課金するんですが、ウマ娘は周年の時に課金するんですよ。そう!今!!!

そんなことを思ってたら、9月1日からGoogle playでpaypayを使って課金すると10%帰ってくるクーポンが配布されてたんですよね。なんてタイミング。

実はDMMでもウマ娘に課金すると10%帰ってくるキャンペーンをしてたわけですよ。

DMMかGoogleか


で、DMMかGoogleどっちで課金しようか迷ってたら、今日からクーポンとは別に100円使うたびにGoogle play pointが2pt貰えるキャンペーンが始まってたんです。なんてGoodタイミング。

決まりましたね。こんなこと言われたらGoogleで課金するでしょう。そっちの方がお得なんだから。

ウマ娘

私、ウマ娘のサポートガチャを250連引いたんですよ。石があったので。その結果、ピックアップ中のスティルインラブ、一枚も出ませんでした。そんなことある??何度も疑いましたけど、手持ちにスティルは見当たらず。天井でやっと一枚です。悲しい。

キャラガチャのジェンティルドンナは20連で出てくれました。しかも★3を3枚引きして。そこまではよかった。どうした?スティル?調子悪い?

ガチャ結果

終わり

ウマ娘のほかにも原神がちょうど周年なんですよね。おめでとうございます。めでてぇですよ。どちらもやったことない人ははじめ時ですよ。石も割と多く配られますからね。明日からは無料ガチャの結果でも書いていこうかなと思います。まだ無料で40連引けるからね、チャンスはある。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?