見出し画像

テーマカラー


こんにちは、さくさくです。
SHEのライティング入門受け始めました。

子供の頃、国語の成績がとても悪かったです。
でも書くことを続けられています👏

読みにくい文章ですが、ちょっとずつ上手くなりますように…😊💕

好きな色≠イメージカラー

SHECafeでパーソナルカラーのお話を聞きました。
自分のブランディング、なかなか難しいですね🥺
あれから、ずっと悩んでいます…💭


好きな色は、画像にあるミントカラー。

昔のネイル🥹
水筒とバッグは今使ってないですが……
MacBookとiPadケース✨

他にもミントカラーグッズあります😂

でも、他人からのイメージはいつも黄色かオレンジ。(なんででしょう?🤔🧡笑)(黄色もオレンジももちろん大好きです☺️🧡💛)

人からの印象って、なんで色のイメージがつくんでしょう🤔
推したちも、メンカラとかあるグループもありますよね。
どうやって決めてるんでしょう。

会社のマネージャー陣は、私物の色を統一している人が多いです。
統一感があって、素敵だなぁと思って私も取り入れてたのですが…。

なかなかミントカラーイメージが身につきません😂

私のテーマカラー

悩みに悩んだ結果、

メインカラーをミントカラーに、アクセントカラーをレモンイエローにしようかと思います☺️✨

どちらも好きだし、合いそうだし!

アイコンとかも、そのうちお着替えしたいと思います☺️✨

似合うか似合わないかは一旦置いといて、イメージ着くといいなぁ〜!


爽やかな女性になりたいです😊笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?