見出し画像

娘の保育参観

こんばんは、さくさくです。

今日は娘の保育参観でした。

コロナもあったからなのか、幼児クラスは無かっただけなのか分からないのですが、初めて保育参観に行きました!

もう、母カンドーしてちょっとうるうる🥲💕

入室した途端「あ、○○ちゃんのママキターーー😆」と大きな声で出迎えてくれて、それが嬉しすぎてノーマスクにも関わらずニヤニヤ。

すっごく楽しそうに歌を歌ったり踊ったりしていて、元々歌が大好きだったけど、なんかカンドーしてしまった🥲✨

お友達も歌ってたけどだんだん疲れてきて1人で歌っていた😂
娘の歌声、ほんと自分の娘贔屓目なしでもだいぶでかい🤣
周りのお母さんたちから「○○ちゃん、めちゃくちゃ歌ってましたね」ってお声頂いて😂
母は嬉しかったよ、娘よ🥺✨

お風呂で毎日爆音対決して、歌の取り合いしてる曲が実際今日披露されて、全部繋がってそれも面白かった😆

終始こちらにファンサも頂いて🥺✨
ほんと行けてよかったなぁ。

普段帰りが遅いから、少人数のお友達と遊んでるところは見てたけど、他のお友達とも楽しそうに遊んでいて、そんな姿も見れたのも良かったなぁ。

私の知らぬところで、たくさん成長してるんだなぁ。

改めて、今日思ったのが

”家に帰ったらママがいる暮らし”になりたい。

私も母親働いてたけど、パートだったし、お姉ちゃんが居たから寂しくなかった。
娘は一人っ子の予定だから、遊ぶのも1人。
学童の倍率も上がってるみたいだし、やっぱり続けるのは難しいかな……。

その為に、今できることを、今やろう。

本当に娘よ、お疲れ様!
楽しくのびのび育ってくれてありがとう😭💕

娘の第一のファンになりたい、母より🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?