とりあえず自己紹介を


はじめまして、アマネです。
バツイチで30代です。
借金返済の為、現在長距離ドライバーです。
子供はいないので、お子様がいる方には役に立たないかもしれません。
まあ、でも、暇つぶしにでも読んでいただけたらな…と。笑

これから書くことは結構胸糞悪い話、私の頭がすごく悪い話です。
特に離婚調停や裁判のクソさ。警察のクソさをお伝えしたいと思います。笑
でも人間追い詰められると思考が安直になりやすいんですね。
そんな状況になった私の失敗談、現在の私の話を書きたいと思っております。
個人的にトラウマになっているので、更新も遅いかもしれませんが、これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?