見出し画像

SnowMan

せっかくなので最初のテーマはSnowManにするって決めてたんですが、まじで今の今まで感傷的になってオールのエモテンションで書いた2000字くらい消えた…… いやnote…………… いや私が悪い………

もっとこう……SnowManを認識して、出会いから好きになる過程〜〜〜みたいなのをツラツラツラツラエモ重文章で書いたろ!ガハハ!とか思ってたけど全部ぶっ飛んだなー………

SnowManを認識〜オタクになった時系列を振り返ってかく1万字のnoteにしたかったんだけど、やめた!率直に!私があーーーーーー、SnowMan、もう!ダメだ!!!これは!!!もう!!!勝てない!!!応援したくなっちゃったよ!!!もう降参して応援します!と思った一番のやつ!をかく!

2019/8/9「素のWoman」初回放送

これ〜〜〜〜〜、コレ………でやられちゃったな………私は………それまでもSnowMan自体贔屓にしてたしなんとなーく応援してたし、これからも好きだろうな…って感じでしたがもうこの放送で終わっちゃいましたね。情緒が。いやーーーーーー駄目。それまでもJr.YouTubeコンテンツとして一番好きだったしパフォーマンスも最高だしまぁもう側からみればファンなわけだけど、ね、ありますよね。何かにハマる前の謎の「いや、好きだけど別にそういうんじゃないかな今んとこ」の認めない期間。。。


でまぁ当たり前のようにラジオリアタイしてね、聞いてたんだけど、あのーーー問題のね、康二豆腐メンタル人見知り爆発事件w 
三人トークからアレ?調子悪そう?くらいに思ってたんだけどw 折り返し9人トークでふっかが「康二いつもの調子出てない感じするんだけどな?」で切り込んでくれて、そっから康二がポツポツと涙声で反省し始めw めちゃくちゃ肯定して励ますラウールと阿部ちゃん、3人トークの時からずっと心配して戸惑いながらも「甘やかすな!」っていうしょぴも、静かに「大丈夫」「誰も責めてないよ」って言ってくれるいわだてめめも後半のラジオを向井康二リベンジ企画にしてくれるさっくんもw そして最終的に泣きべそかく康二を8人が励ます構図…………まーーーーじであれで大好き爆発してしまったなw本当なんだったんだあれwいま思い出してもwww


なんかこうほんと、楽しいワチャワチャした顔は見ようと思えばいつでも見られるんだけど、中々こういう仲の良さって案外見られないんだよなぁ、いやーそれは降参、最高の人たちじゃん SnowMan、魅力大渋滞。。。

めめさくが仕事うまくいかなくて焼肉で熱く話したエピもふっかサボりがちを暴露したのがラウールなのも端から端までサイコーにツボなラジオだったなぁ 久しぶりにこのラジオに思いを馳せてた記憶を書き起こしたけど、やっぱ最高ですSnowMan  アンタが大将! いつもありがとう

ハーフアニバーサリーおめでとう🍾
愛愛愛
これは新潟で食べた刺し盛り