見出し画像

#1

こんにちは。

私はこのアカウントで聖地巡礼用にと、
xikersメンバーが気に入っている私服(また私がおしゃれだと思う衣装)の、
ただのメモ兼情報共有としてアカウントを作ったのですが…

お洋服好きが爆発…🤯


Youtubeでもやろうと思ったけど動画編集は面倒くさい()ので

まぁ読みたい人だけ読めるものでいいかーと

road𝔂の1歳のお誕生日に開設してみました!

暇つぶし程度に私が語るのを聞いて(見て)

少しでもxikersメンバーたちのお洋服がいかにおしゃれかわかっていただけたらと思います😊




てことで、さっそくなんですけど、
xikersのスタイリストさんについて語りますね!

xikersのスタイリストさんはKIM BEUNGKYUさん(アシスタントにJUNG DAJUNGさん)
とアルバムのクレジットをよーく見るとあるのです

KIM BEUNGKYUさんについてだけ今回は語りますね

KIM BEUNGKYUさんは
かの有名な日本のロックミュージシャン・ギタリストのMIYAVIさんのMVでもスタイリストをした方(たぶん)です。

インスタグラムにてクレジットに名前が入っていました。

元Wanna Oneのカン・ダニエルの雑誌記事でもスタイリングを担当しています(たぶん)。


なぜあれだけ語るって言った私が
多分多分言っているのかというとですね…
この方一切SNSが見当たらないのですよ🥲

もしかしたらないのか、それとも私の検索能力が皆無か_____

とりあえず

この方の特徴とすれば

この雰囲気ですよね…(語彙力)


お洋服も楽しいけど、スタイリストさんを知ることも奥が深くて面白いですよ


興味が出た写真はスタイリストさんをぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?