見出し画像

100日で変わる予定の私

突然ですが、私は相も変わらずで女子力をどこかに置いてきたような姿をしてる。
普段からボーイッシュな格好の私。

私がこんな感じなのは普段の研究のこともあり、薬品がこぼれると危ないということでパンツスタイル。汚れてもいいようなインナーとアウター。ボロボロスニーカー。あとはせめて健康に顔色が良く見える程度のメイク。

こんな感じだからか久しぶりに会った同級生の美しい変貌ぶりには衝撃的だった。みんな美しい女性だった。

「可愛くなりたい」こんな風に思ったのは正直初めてだった。高校まで全くといっていいほどオシャレやメイク、服装に興味なかった。

なにから手を付ければいいかわからないから、100日かけてチャレンジしてみることにした。100日なのは特に意味はない。100日ならなんとなく続くかなって。


さらに
最近はnoteの更新頻度がかなり低いから、これを通して投稿する機会も増えればなって。

100日経ったら可愛くなってるか(?)文章力が上がってるか(?)

どうなってるでしょう。乞うご期待。

では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?