見出し画像

不調?

新年あけましたね。今年もよろしくお願いします。


新しい年を迎えてこれから!って時になんだか不穏なタイトルですいません。


なんだか去年から万全な状態じゃないのです。


慢性的に続く腰痛。

ふとした瞬間にくる腹痛。

終わらない貧血。

食欲に偏りがあって食べたい日もあれば食べたくない日も。

それが原因か、2021年体重が-7キロ減った。

何しても気分は下がったままで、人に会ったりすると特に何か言いたいこともないのに延々に話してしまって迷惑をかけたり、、、、

なんだか暗い話になってしまいましたね!すいません!

投稿頻度が低くなってしまうかもしれません。(いつも)

また浮上してきたら読んでくださいね!


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?