見出し画像

今年は


新年明けましたね。 今年もよろしくお願いします。

社会人になって3〜4ヶ月が経とうとしています。仕事も慣れ始めてきました。
まだまだ色々不慣れですがなんとか足を引っ張らないように頑張っていきたいと思います。

今年はどんな年にしましょうか。

去年はすごく変化が多い年でした。環境も心境もたくさん変わった年でした。
変わり続けることが多く疲れ果てることもありましたが、今年も良い変化があるといいなと思います。

去年できなかったことを2023年はたくさんやりたいです。旅行とか。

『〜しないといけない』『〜だからできない、やれない』のような固定概念を払拭できるような、そんな年になればなと。

あとは何か面白いことがあればこのnoteに更新できればと思います。

今年も一年、皆様たくさん読んでくれますように。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?