見出し画像

2020.10.24-2020.10.25

これは私の人生において、この想いを体験を記しといた方がいいかなと思って早速note.に残します。

人生で、社会人になって、初めての出張
行先は金沢
今これを書いてる時はサンダーバードに揺られてます

初めての場所で初めましての人達とお仕事
ずっと慣れた場所でぬくぬくしてたから、
最高の刺激を与えられてます

なんで自分が選ばれたんだろうという気持ちと
行けるようにまで成長したという嬉しい気持ち

脳内シュミレーションはバッチリ
今焦っても技術が急に上がるわけでもないから
持ち合わせてる全ての力を出して
仕事に立ち向かうのみ!

全然自分がすごいって思わないけど、
人を幸せにするぞって気持ちは誰にも負けてないから、
頑張る頑張る頑張る楽しむ!

さあて、笑顔で帰れるかなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?