見出し画像

2021.12.17

今年1番の冷え込み。❄
寒すぎて特に寒くない部屋でも"あー寒い寒い"が口癖に。(笑)
家でうさぎを買ってるんですが、なぜかいつもその子に
外は寒いよ~~出たくなくなるねぇって話しかけます。🐰

明日は一日仕事して、明後日と明明後日はお休み❀
明明後日はドレスの小物合わせ。
楽しみ楽しみ。♩

最近ハリーポッター好きが再熱して
休みの日はずっと家に籠ってハリポタ鑑賞。
暖かくなってきたら絶対usjに行くんだと決心してます。

そうそう。心因性頻尿はアトラクションの列に並ぶ時も発症します。
だから友達とかと行くのは気を使わせてしまうのでとっても苦手。
というかそもそも友達と遠出も苦手で、普通に遊ぶのが精一杯。
だから本当に友達が少ない。(笑)

"列に1度並ぶとアトラクションが終わるまで列から出れない"
"アトラクションに乗ってる時に行きたくなったらどうしよう"
そんな思いがずっと頭の中をぐるぐる🌀

1度友達と行った時に並んでる途中何回も抜け出してトイレに行き
心配されたことがあったのでそれ以来友達とは行けてません。

いつか治れば何も気にせず友達と遊びに行けるようになるかな。
今は彼とゆっくり治していけるようにしよう。

何より今は早くusjに行きたい!(笑)
彼はusjのハリーポッターエリアに行ったことがないので
ハリポタ好きの彼を引連れてローブ買って杖買って
完全にハリポタの世界に浸りたい。🪄

今日もいつもと同じくまとまりのない日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?