見出し画像

2021.12.16

今日は結婚式のお花打ち合わせでした。❁
可愛らしいフローリストさんと素敵な打ち合わせ時間。

彼がハキハキと意見を言ってくれるので、
私は基本何も話さない。‪(笑)
横でうんうん頷く係をしてたらフローリストさんに
"新婦さんの希望はありますか?"って気を使わせてしまいました。

でもちゃんと希望を伝えられたし、
フローリストさんからも素敵な提案を沢山してくださって、
思い描く以上の空間になりそう。❀

楽しみだな~~。
っていう思いと共に、準備を進めなきゃ、、、という気持ちが襲ってくる。(笑)
頑張ります。(笑)

さて~~、明日は仕事。
一日一日大事にしよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?