見出し画像

2021.05.06

こんにちは。
さてさて、無事に最終出勤日を4.30に終え
晴れて有給消化+GWの最高な休みを満喫しております。

約5年振りのGW(接客業なので毎年GWは無し)なのに
緊急事態宣言によりどっこもあいてません。(笑)
家でYouTube見たり、雑用したり、
最近だと呪術廻戦全部観たり。
ずーっと観てなくてやっと観だしたらしっかりハマりました。
"領域展開!!"

前回書いた最後の大仕事はお薬+ナプキンにより
安心して楽しめました。👏
仕事前に大人用おむつを買いに行ったけど
なかなかなくて💧
そこで見つけたのが、膀胱の機能を改善するための薬。
この歳で(20代前半)でこういうものを買うのって
ちょっと抵抗とか恥ずかしさとかあったけど
安心には変えられず恥を捨てて買いました!

薬ってもちろんちゃんと効果があって
ちゃんと効くものだと思うけど
私にとっては"心の安定剤"でもあって
持っているだけで安心出来るもの。
買ってよかった~。

ちなみに、大人用おむつはその時見つけれなくて
大きめのナプキンを買って付けました。
漏らしてしまうわけではないので
"付けているから万が一のことがあっても大丈夫"
という安心に守られながら無事に大仕事終了!

今後する仕事は、長距離車移動とか無い仕事なので
もう大人用おむつ要らないかなとも思ったけど
遠出とかで使えるしあったらやっぱり安心だから
今日は大人用おむつを買ってきましたー!

大人用おむつと言っても、ナプキンみたいに
下着に付けるタイプのもの。
まだ試しどころがないのでレビューはまた今度!

もっとこの症状と上手く付き合えるようになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?