見出し画像

2021.04.27

お久しぶりです。
この記事を書いていない間色々ありました。

まずは、転職について。
来年の3月まで普通に仕事をして
寿退社かなって考えていたけど
急に心の中の糸がぷつんと切れて
気付いたら上司に辞める旨を伝えていました。

この仕事は好きだけど
もう心的に辛かったのと
若いうちに転職というものを経験したい&この会社しか知らないままは嫌
というのもあり転職を決意しました。

働き方っていっぱいあって
それぞれの会社にそれぞれのルールがあると
転職を通じて沢山感じました。

新しい場所も大変な場所だけど
自分らしくやっていこうと思います。


心因性頻尿について。
これに関してはほぼ何も症状は変わってません。
やっぱり長距離の移動は苦手だし
トイレに行けない状態は辛すぎます。

ただ、どんどん暖かくなってきたので
それによって症状は若干和らいだかな?

そして今日はこの仕事で最後の長距離移動仕事。
昨日休みでしたが一日中今日の車移動を考えて
ソワソワ落ち着かない状態でした。

片道2時間くらいかかる所へ行くので
気が気じゃ無さすぎて考えた結果、、、
大人用オムツを思い付きました!!
これは大発見。
ずーーーっと今までこの存在に気づかず
辛い思いをしていました。

単純にトイレを我慢できないのではなくて
"トイレに行けない状態が怖い"
と過剰に反応してしまうのが心因性頻尿の特徴。

でも大人用オムツは言ってしまえば
"どんな時もトイレに行ける状態"
ということ。
これだけでだいぶ心が楽になります。

最後の大仕事。
最後くらい楽しみたいなと思ってます。

行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?