見出し画像

2021.12.15

とっても久しぶりの投稿です。お久しぶりです。

気づけばもう”師走”ですね〜❄️

この投稿していない間も色々ありました。

まず仕事はとても順調でいい環境・いい人たちに囲まれて楽しく仕事できてます。

幸せなことだ〜〜。

あと、プロポーズしてもらいました!*

二人の思い出の場所で🌿

これから先ずっと一緒にいたいと思える&思ってくれる人に出会えて幸せだな〜

って改めて思えた1日でした。

今は結婚式の準備に追われてます。(笑)

幸せな悩みですね。

そしてそして、心因性頻尿については一つ大きな進展が!

彼にやっっっっっと打ち明けることができました👏 大きな進展。

6年も一緒にいて、とても安心できる存在でなんでも話せる間柄で、

特に話しにくいなぁ〜とか言い出せない・・・とか思ってたわけでは無いけど、

なんか言い出すタイミングなくてやっっっっと。

彼は”なんで言ってくれなかったの〜〜〜!”と全てを受け止めてくれました。

しんどかったね。これからはいつでも言ってね!任せて!!とまで。(優)

彼に打ち明けてからだいぶ車での移動が楽になりました。

少しでも不安になったらすぐに”トイレ行きたい”と言える。

直接的に治るわけでは無いけど、一番身近に居てくれる人に打ち明けられて

良かったと思います。*


ざっと最近の出来事はこんな感じです〜。

さて、明日は結婚式のお花打ち合わせです。

楽しみだな〜〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?