見出し画像

まんが「モフっとキャンプ」(1)

モフキャン01_001

モフキャン01_002

モフキャン01_003

モフキャン01_004

モフキャン01_005

モフキャン01_006

モフキャン01_007

モフキャン01_008

モフキャン01_009

モフキャン01_010

モフキャン01_011

モフキャン01_012

モフキャン01_013

モフキャン01_014

モフキャン01_015

モフキャン01_016

モフキャン01_017a

モフキャン01_018a

モフキャン01_019

モフキャン01_020a

仲間たちと食べる大きなカステラ
ログハウスで食べるあたたかいスープ…

絵本でよく見た、動物たちが森でピクニックやキャンプをしている姿は楽しそうで、そしてご飯がおいしそうで。大人になった今でも憧れる風景です。

動物たちが楽しくキャンプをしている姿を描きたい思いをモリモリと詰め込んで生まれた作品になります。
どこかで発表できるご縁と場所があればな〜!という事で、noteで試験的に掲載をしてみました。

なかなか穏やかに過ごすことが難しい昨今ですが、このマンガで少しでものんびりとした気持ちになれますように。

画像21


2話はこちら↓





この記事が受賞したコンテスト

頂いた投げ銭はマンガの取材費や作成費に活用させて頂きます。