見出し画像

【VG】これぞ千変万化の戦略!クリスレイン徹底解説! ※3/9更新【ヴァンガードデッキ紹介】

皆さんこんにちは、SKRです。
今回はヴァンガード記事となります。

新弾『運命大戦』が発売され、リリステおじさんな私は当然ながらクリスレインを組んで色々試してみました。

CB1で効果がモリモリ。個人的にSRがイラストの色味もあって映えてると思う。でもFFRもSECも綺麗なので悩み……。

最初は微妙かなと思いましたが、使っていくうちに『あれ?このデッキやれるな?』と気付いていき、ようやく納得の行く構築が出来上がりました!

今回はデッキレシピ、各カードの採用理由、デッキの回し方、クリスレインというデッキの本質についてのお話を有料部分にしたいと思います。


ここから先は

5,051字 / 15画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?