ジョア ダンスレクチャー


ヤクルト公式チャンネルより

普段はほとんどテレビを観ないのでこんなCM出てたとは露知らず。
こりゃまた良いもの見つけた気分です。

いつもの格好良いSixTONESは封印で
6人の可愛さをまるっとむぎゅっと詰め込んだだけの動画ですねこれ。

珍しい爽やかホワイトコーデのお衣装もこういう広告起用ならでは。
慎太郎はなんだか衣装可愛いけどガタイが良いから牧場で働いてる人みたいになってる笑

ダンスに関してはとりあえずこのジョアダンス考えた人に感謝と金一封を差し上げたい。

あのジャンプ着地後のタカタカ小刻みに横揺れするとこ最高に可愛いくない??
振りが細かくてスピードも速いので見た目より踊るの難しそうだけど観る側としてはワチャワチャしてて微笑ましい。

何より皆んな序盤から終始ニコニコしてて楽しそうなんだよね。
小学生低学年による踊りの発表会見てるみたい。

北斗くんなんていつものクールっぷりはどこへやら。
ずっとニコニコしてること自体珍しいし、
気をつけしてお手手前太ももに置いてるのが男児感助長させてるし、時折コックリ頷いたり、手でVの字作ってる時ちゃっかりほっぺ膨らませたりがたまらなく可愛いくて母性破壊させられそう。
カニのくだりでヌルッとボケ始めたのを気付いてないのかスルーしようとする京本くんに対してすかさず拾ってあげる樹くんはさすが。

そしてレクチャー1回目のダンスで「マルチビタミン」の後の手の振り怪しかったのは見逃さなかったぞ。
メイキングでも髙地くんの影に隠れて密かに間違ってたのも見たかんな笑
これメンバーから後々突っ込まれてたらいいなぁ。

あとは大前提としてジャンプした時にお腹見せてくるのはあざとい以外の何にでもないです。厳重注意。

不思議なことにYouTubeでSixTONES見始めてからジョアのCMばっか流れてくるんだよねー。(何も不思議ではない)
いつもならだいたい広告はすっ飛ばすけどまんまとしっかり最後まで観ております。
我ながらチョロい(^^)

#松村北斗 #SixTONES #ジョア #ヤクルト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?