見出し画像

Apple Pencilを買った

この記事はApple Pencilを使って書いています。あえて温字と残します。誤字が温字となってくまった。そうはならんやろ。これくいの読み精度ということで。ちなみに私は字かめちゃくちゃ下手です。


これくらい下手。電るペンやし

と、言うわけでApple Pencilを買いました。
理由はまあなんというか、ミーハー気分で、最新のギアでも買ってみるかというだけである。体験としてそんなに面白いとのかしらという試しですね。

スクリブルはまぁまあ面白いし、ケッコウな精度で良みとってくれる。ただまあ、漢字を書くよりはタイピングしたほらが絶対に速いし、スクリブルまちみたいな時間かときどき入るのがわずらわしいですね。漢字の変換もできないしね。漢字を思い出す時間、無馬太なんだよな

iPadでネットサーフィンしている時に、検索欄に少し文字を入わたいなという時にはスクリブルはボチボチ便利。

ただまぁ、総じてキーボードの方かー楽だなぁと思ってしまうわけで。誤字もどうしてもちらほら出てしまうわだ。YouTuber. iPadのメモアナリメモアプリこんなに使利だから使ったほらが言いですよ、というけどそもそもそんちいメモとらんわ。(メモとららい理由は字がた手すぎろりいうのもある)

ちなみにPencil calendar は少し使利そうな励かしないでもないから使ってみる。

みんなも便利アプリ教えてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?