見出し画像

ガチャガチャ引いてみた。どうしても欲しいんだっ高くてもいいから売ってくれよォ

おっコジコジのガチャガチャあるじゃんかわいい~。
センターのコジコジA欲しい〜。コジコジBもいいね〜。ミミズくんでもいいな。言葉が良い。
次郎はうん、あんま好きじゃないけど可かな。
ゲランだけはイヤかなぁ。キャラも知らないし可愛くないしセリフもなんかイヤだしハズレかなぁ。
よし、引いてみよう!

1stチャレンジ

くそっゲランが出てしまった。まあ確率の問題だからね。しょうがない。

2ndチャレンジ







2連続ゲランかぁ。うーん。まあね。しょうがないかもしれないけどね。てかコジコジ読んでいないから誰なのか分かんないんだよね。誰なんだこいつ。誰が何のシーンでダダをこねているんだ

3rdチャレンジ











またゲランじゃねぇか!3連続ゲランのことある???
1/5だとして、1/5の三乗で1/125って0.8%の確率引いているんだけど。
おい誰か設定いじってるだろ!なぁ!なぁ!!!
3体出たから融合してアルティメットドラゴンになれるんですかね?ねぇ?!おい!

4thチャレンジ

やっと出たぁ〜〜〜〜!!!!かわいい〜〜!!!!

はい、と言うわけで、1600円です。誰かゲラン貰ってくれ。

ゲラン×3に追い詰められるコジコジ
ゲランの進化系、レアゲラン
どうきてもほしいんだっ高くてもいいから売ってくれよォトライアングル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?