#3


今年も残すところ4日
毎年だけどやり残したくない気持ちとは裏腹に追いつかない〜
新しい下着で新年を迎えたいのだけど可愛いなぁと思った色は売り切れ🥲
でもお高くて購入するには迷ってたので少しホッとしたり。
あとは今年の振り返りはまぁいいとして、来年にやりたいことリスト作ったりしたいな〜と思いつつ大掃除でそんな時間もなく。。まぁ携帯いじったりお酒飲んだりしてる時間あるから時間ないのはあくまでも言い訳なんだけどね〜笑笑

まぁあんまり器用な性格じゃないので、体力もないし。できることだけしよう!完璧は求めない!

ふるさと納税のはちゃんと郵送したからいいや〜

来年の今頃も焦ってるのかな〜どんな一年になってるのかな〜まだ年も越してないけど楽しみ🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?