見出し画像

Picrewでアイテム数ギリギリになるまで作り続ける

私はpicrewで遊ぶのも作るのも好きです。

このメーカーをご存知でしょうか。

胸の大きさをカスタムできるメーカー

2021年6月11日に公開したピクルーのメーカーの一つです。
当初は胸の部分をアップにして大きさを比較した画像を用意していたのですが、
「タイトルが無理…」
「これNSFWじゃないの?」
「なんだこの英語」

公開当時の初期トップ画像

と様々な意見をエゴサで見つけました。

画像がアレだっていうなら可愛いのにすればええんか!?と好みのものを作成してトップ画像を差し替えました。
お次はタイトル。
う~~~んタイトル。
「胸の大きさをカスタムできるメーカー」
よりいいタイトルが浮かばない…!!
今となっては
「〇〇式メーカー」とか「細かくカスタムできるメーカー」とかでも良かったんじゃないかと思うときもあるけどやっぱり作った自分的には「胸の大きさが選べる点を一番押したい…!!」という気持ちを捨てきれずタイトルは変えられませんでした。
なによりすでに多くの方々に遊んでもらいハッシュタグもあったのでハッシュタグ変わると私が大変

英語は今見ても自分で笑えますね。
海外ではたまにboobieって言われてるみたいです。そんな単語初めて見ました。
自分の英語力が恥ずかしくなったので英語表記はやめました。

公開後も
「メガネがほしい…」
「あとはリボンがあれば完璧」
「好みの髪の色が少ない」
といったエゴサを見つけては色数を足したり、アイテムを増やしたりと更新を重ね気付いた時にはアイテム限度数の750に達していました。
正直今でも色数の隙間にぶっこんでいけば何個か足せるんですけどね。

しかしおっぱいメーカー胸の大きさをカスタムできるメーカーがある程度完成する直前に
「まだ…まだ作りたい…!!」
という熱を持て余していた私は次のメーカーを早速考えるのでした。

googleフォームで投票を募りました

picrew…なんてやさしい世界なんだ…!!
正直投票フォームなんてみんな気づかないし興味ないだろう、と思っていたのですが3週間くらいでこんなにご回答を頂けました。
次回作アンケートの他にも「追加してほしい髪色」や「追加してほしいアイテム」といったものもご用意していたのですが、そちらもたくさん解答頂いたので、何を作るかたくさん案があって迷っていた私はとても助かりました。
「裸エプロン」の票が面白くらいぶっちぎりで伸びてたときはみんな変態じゃねーかと楽しく突っ込みました。

現在でもたくさん遊んで頂ける「胸の大きさをカスタムできるメーカー」

「すけべメーカー」
「作った人は変態」
「タイトルはともかく素材の数が豊富」
とたくさんご感想とともに作成した画像をアップして頂けて嬉しい限りです!!
元々私はすけべのために作ったのではなく、男の娘から胸の豊満なお姉さんまで幅広く一つのメーカーで作れないか一生懸命考えて作ったものなのですけべのために作ったんじゃありませんが。

次に作るメーカーは

「尻の大きさをカスタムできるメーカー」

です。よろしくお願いします🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?