【駐車場】感想

【医者話】
暗転の真の使い方をしておる..

バカボンから浦井さんワールドに
入った私は喋り始める空気感から
既に惹き込まれるんだよな〜

「泥棒の始まり?」「嘘ついてないって〜」
この自分自身に言わせるスタイル感銘受けた

「ちっぽんっ!」が素敵な効果音すぎて

手を遊ばせたり足をひょいと浮かせたり
平井さんの自分の魅せ方も好き
多分魅せようとしてないのが更に良い

改めて浦井+平井のリバーシブル
運命で素敵すぎるんだよな〜

OP映像の電車のシーンで親子が映ってて
ヒラヒラが見えたからきっと
お父さんと女の子かな
とても良き

トルネコみたいなリコーダーBGM
冒険の始まりを予感させてかなり好き

【心中察】
最初の配信は定点オンリーだったので
長い絵巻物を見てるような気分で
見終わったけど今回表情ぐんぐん見えて
躍動感が画面越しでも足されてて嬉しい

声に艶を出したり芯を通したりがお上手〜

【待時間】
ロボット×人間のやり取りでこんなに
熱がこもってる事が今まであっただろうか

平井さんの電話のやり取り好きだ..
「それは最後まで探してあげてっ」
ってナチュラルに言えるんだもんな〜

【物物語】
こちらルミネで生で目の前で見たんだが
素晴らしすぎたんだよな..

画面越しと比べて3.8倍くらい
ウエスト細かったし
口元の表現力が120点だったからさ..
透けて見える目元も足されて
そりゃあもう絶品お姉さんだったし
配信でわざと外してたであろう「ああ」
が目の前のお姉さんから聞こえて来て
狐につままれたような目で平井さんを
見つめてしまったんだよな..

「姑息な野郎だっ!」のチョイス

「いにんちゃい」をキツくした広島弁か〜

滑り台前に佇む2人の男の子たちよ、
その咲き誇る笑顔を心に灯し
とわに幸せであれ

【額装雨】
ふぅ...うぉ..

【地域祭】
シャベルを引きずる音がどんどん
歪みを引き起こした瞬間ぞわっとして
どこからかいつの間にか現れた
汗が一筋背中を駆け下りてく感覚だった

「じょーでぃん」に現実に引き戻される
なんて事があってたまるか

ピンマイクを見せない事によって
"魅せられている"という受け取りじゃなく
"魅せられにいってる"感覚も付随して
日常と同化していくのも新しくて惹かれる

【祭ノ跡】
ふ..ふ..ふつくしい..
"創って作る"ってこういう事なんだ..

10年後もまた見たくなるような気持ち
いよいよこの2人の世界に
飛び込んでしまったのか自分も..
とワクワクが止まらない
これからパンフレットも届くからその時に
また溢れた文字をこの駐車場に停めよう