見出し画像

4月

4/8

ね〜


4/9

どうせなら、といつも大きな柔軟剤を買っているけど、たまにある1番でかい超お得用はまだビビって買ったことがない。自分1人程度は小規模な生活だと思い込んでいるから。

甘露寺蜜璃が可愛かった

4/10

すんげ〜〜晴れてた
歩いて明大前駅に向かった
ギリギリ午前中ってなんだか好きかも

何だか今日は時間が進むのが遅い
ラランドのYouTubeを流している
マックで買ったアイスコーヒーが少しずつ氷が溶けて薄まっていく
この後仕事に行く
仕事に行く前に少し活動したのにあんまり疲れていなくて、少し嬉しい

実は真夜中に耐えきれなくなって、外に出てタクシーに乗った
歩いているとなかなかタクシーを捕まえられないことを学んだ
プライベートでタクシーに乗るのほぼ初(そんなこともないか)緊張した
家出みたいに
これさえあればってものをカバンに入れる

【一覧】
財布
ケータイ
iPad(重かった)
ボールペン
ポーチ
大きいマフラー
ソイジョイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?