見出し画像

8月

8/18

15:20の小田急線の代々木上原駅が好きです。
もう次の駅で地下に潜ってしまうけど。
1日の大半を仕事をして過ごしているみなさん、1週間の大半を仕事をして過ごしているみなさん、みんなそうだ、お疲れさま会をするべきだけど、企画と実行はもっと大切なときにとっておいてください。

久しぶりにつけた香水が、なんだか前よりも好きになった気がして、嬉しいです。
香りは記憶とセットになりやすいけど、悲しかったからといって、無理矢理捨てることもないと思います、例えばの話。

最近はマスクの封を開けた時の、薬の匂いばかりを嗅いでいるから、もっと、草とか木とか虫とか花とか、取り返しがつかなくなる前に、生の匂いに触れた方がいいんじゃない?とおもいます。

マスクをとるたび、季節が変わっている気がして少し悲しくなります。今の忙しいことが終わったら、バカンスに行きましょうと、何度も考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?