見出し画像

2月

君を想うということはつぶやきの語尾や句読点の位置から君の本音を探ること

私のことを安売りすると、私に近づいてくる人達が増えるのかもしれない、これは悪魔の考えかもしれない

どっかの煙を吸って、喉が渇いてしまって
でも場を保つために頑張って涼しい顔をしている
そんなことばかりで、そんなこと、いつの間にできるようになってしまったのか

お気に入りのカーディガンに毛玉ができないように大切に大切に着てる
擦れるような動きを不必要にしてはいけないな、という気持ちになる

夢で見た雑居ビルのエレベーターがすごく汚くて、そんな夢で見たようなビルが新宿にはたくさん立ち並んでいたけど、すごく汚かったのが夢なのかそうじゃないのかわからなくなってしまって、全然ドリームっぽくない夢、ドリームポップ、可愛い言葉、ドリーム、しっかりしててそうでなくて夢見がちなのになんだか自我があるね

20230218

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?