絶え絶え

ああ、やってしまった。

毎日更新が途絶えてしまった。

職業柄シフト制で
夜勤などもあるとはいえ、
夜勤入りの日なんて
寝て起きて夕方から仕事だ。
そんな日に何が起きようというのか。
どのタイミングでなにを書いてアップロードしようか。

突然始めた毎日更新
1ヶ月くらいはがんばろうと思っていたが
事前準備が必要であったことに気づいた。
下書きをしたためておくのだ。

途絶えてしまったので、
肩の荷が降りた気もするし、
なにか大切なポリシーみたいなものを失った気もする。
そんなカルマを新たに背負って
また明日から無理のない範囲で記事を書いていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?