見出し画像

輪廻転生 自分は何回目?

あなたは今悩んでることありますか?

会社での人間関係の悩み
部下への接し方
プライベートの付き合いでの悩み
夫婦関係での悩み
親や親せきでの悩み

「嫌われる勇気」の心理学者アドラーは
「悩みの9割は人間関係から生まれる」
と言ってますがこれって納得できます。

私も悩みのほとんどは仕事での悩み。
それもいきつくところは
だいたいが人間関係でした。

どうしても理解できない人に
いっぱい腹を立ててきたけど
"そんな人は人生1回目”説を習得してからは
だいぶ温厚に考えれるように😆

そんな輪廻転生
昔はなーんとなくだったけど
フーチに出逢ってからは
めちゃくちゃ腑に落ちて理解できます。

「人は人にしか生まれ変わらない」と
師匠には教えてもらったから
カブトムシとかにはならないかもしれないけど…笑

フーチでは輪廻転生の回数も視れますよ~♪
興味ある方は聞いて下さい。

▼公式ライン

まだ作ったばかりで設定してないけど
メッセージのやり取りはできます💛

この頃のまっちゃんのギラギラした目力かっこいいー!
紳助とか上岡龍太郎とかの動画はずっと見ちゃう🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?