見出し画像

天が視ている事~ 夢からのメッセージ~



元々夢を鮮明に覚えているタイプです。

毎日夢を見過ぎて

時には何本立てで疲れて起きる事もしばしば・・





少し前に見た夢で、

同じこころざしの仲間が集まっているバー?スナック?で、

中間発表の時点で素晴らしい出来です

と表彰された方がいました。






大阪弁の少し年上のお姉さんだったんだけど、

何を表彰されていたのかというと、

[ 心の持ちよう加減 ]

たたえて貰っていました。

( ※カラオケ画面のモニターに順位を映し出されていたよ。)




隣のお兄さんは

『俺はまだまだだなぁ』

『難しいよね…』とすごく苦い顔をしていました。



私は表彰されるなんていいなぁ♪

と思っていました。




その心の持ちようとは、

①[ どれだけ自分をほがらかにたもてれているか。]

②[ 愛の度数を高く持てていられるか。]

③[ 何が起こるか楽しみでワクワクした状態をキープ ]

していられるか。

を問われています。

(※ その時の夢では、特に③についての中間発表だったようです。)



これは当事者である自分によい効果があるのは勿論のこと、

天から表彰されるということは、

地上において、

[ 集合意識の愛の度数の底上げに貢献をしている。]

という事であり、立派な社会貢献なのです。

(エネルギーの世界の話なので、物理的に見えないけど)



なので、(天の)ニュースの一部を垣間見た感じでした。





♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱





生きていく中で

日によって気分が上がったり下がったりするから、

気持ちを一定に保つのって難しいですよね。



でもそんな中でも

[ 自分なりに工夫して ] 


色々試すのも面白いなーと私は考えています。





自分の特性を知っているのは自分だから。



自分しかいないから。




私の最近のマイブームはポッキーです。

今日はポッキーの日という事で、後でもう一袋食べちゃおう♪

( アメリカ留学中に韓国のパチモン(ペペロ)もよく食べたけど、
やっぱり本家はすごい!感動!!!サクサクポキポキおいしいよ✨)






こんな小さな事でいいんです。

美味しくて幸せだよね〜っと自分を朗らかに心地よくいさせてあげれば、

自分の世界もpeaceだし、

集合意識の平均が上がって、

物騒な喧嘩や戦争が自然と消えていくという

いい事ずくめのエネルギーになるんですよね。





お風呂入ってホッと一息 ふーっ気持ちいいなぁ

お布団入ってぬくぬく あったかいなぁ♨︎



こうやってみんなが幸せで気持ちがいい状態を過ごしていたら、

集合意識が上がって、地球さんも

🌏👍🏻いいね!とThumbs upしてくれます☺︎

(アセンションに繋がっているよ)





自分が気持ちよくいるだけで、

こんなにも簡単で相乗効果があって

そして結果、素晴らしい未来がくるなんて

やっぱりとてもシンプルですよね♪




あまりにもシンプルで

どう伝えたらいいか迷っていた時もあったけど、

アセンションについて色々考えても

やっぱりシンプルに行き着くので、

これからも悩まずに、思った事を書き綴っていきますね♪




🐥




最近の気温とは打って変わって寒くなった夜なので、

暖かいお風呂でゆっくり湯船に浸かって、

ぬくいお布団でたっぷり睡眠とってくださいね✨



それでは今日もありがとうございました🐥



カポーーーーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?