見出し画像

⭐️【 設定解除 】のHOW TO ⑤ ⭐️



みなさん

こんばんは☆



本日は[ 設定解除 ]シリーズの最終話になります。

今日は番外編&まとめとしてお届けしたいと思います。






設定の解除の方法は

昨日の④で詳しくお伝えしましたが、

[ 自分に付いている&付けている設定の話 ]

でしたので、

その法則を逆手さかてに取り、

みずからの意思でもうける設定[ 別名:宇宙へのオーダー ]

を解説していきます。









([設定解除]のHOW TO①の仮想現実で触れましたが )

私の場合

この世がまぼろしならば

お金もまぼろしの為、

お金への執着を手放した結果、

必要な時には

勝手に入ってくるように設定


してあります。









それはある意味、この世の価値観では親近感が沸かないかもしれません。




おおよそでいくら銀行にあるかは大体把握していますが、

これを買ったら・・

とか

これを◯◯円使ったら・・

という心配は一切していません。




お金が幻想ならば、

(特に食に関して)欲しいものはその場ですぐ買うし、

躊躇ちゅうちょはほとんどしません。






だってRPGゲームの中で、

自分が買いたいモノがあればすぐ買いますよね?!(笑)

それと一緒です。




かといって、散財しているという意味ではないですよ(笑)

使えるモノは寿命がくるまで大切に使うし、

無駄遣いも一切しません。





ただ生活の中で、

自分が今欲しいと思ったものは 切り詰めず、

その場で買うといういさぎよさを実行しているまでです。





その瞬間に思った感情は  自分の直感にも繋がっている為、

にぶくさせない為にも

来たチャンスを逃さないようにしている。

というある意味、

[ お金の使い方で直感の瞬発力を鍛えている ]

という一面もあると思います。


🐥




🐥



🐥





お金が勝手に入ってくるように設定してある

とは具体的に言うと、

自分のハイアーセルフ高次元の自分に、

秘書を任してあるんです。

私は関与しないので、

お金の管理もよろしくねーっとお任せしてあるイメージです。



しかしながら  この法則を知ってから、

この感覚になるまで(私の場合)時間が掛かりました。

抜け切るまで、お金の心配を長らくしていたと思います。







(お役目の)この道に進むと決めてから、

価値観を捨てていく作業は ゆっくりと進めてきました。




アラフォーになるまで  現実という地上で揉まれながら生きてきたので、

普通の観点での考えがこびりつき過ぎて、

一度や二度の手放しでは捨てきれなかったのです。





なので、自分の中の意識改革に取り組みました。



普通に生きていたら思考のクセが付いてまわるので、

仕事も辞め、第二の人生を歩むと決め、

自分に※集中しました。

(私の使命があるはず・・・それは一体なんなのか。等々)



集中しながら 試行錯誤しこうさくごしながら

お金の心配を手放すのにこの間、約2年以上はかかっています。




ですので実行されたい方は、

すぐに出来そうにないけど…

と落ち込まず、私のように時間を掛けてもいいのです☺︎








でもそのお陰で

現に今お金に困らずに生活している現実が目の前にある以上、

ちゃんと実現されていると実感しております。

※ 先にお伝えしておくんですが、ウチは間違っても裕福ではなく、
どこにでもある一般的な家庭です。
元々お金がある家だからだろう。と勘違いされる方がいたら困るなと思って
強くお伝えしておきます!


※ [お金に困らず]というのは、
宇宙を1000%信用しているので、
この先も大丈夫だという
信頼の上で成り立っている話です。

[例]子育て世代で、これくらいのお金があるからお金に困っていない。
資金が十分あるから困っていない。
という大きなくくりでの話ではないので、
こちらも補足させてください。







あと  最近の物価で様々な物が値上がりしているようですが、

それをマジマジと実感して味わうと、

その不安な現実を目の前に引き寄せてしまうので、

オススメしません。




なんか値上がりしているって聞いたけど、
ウチは関係ないわ〜。
だってお金の不安は一切手放して、宇宙にお任せしているから
心配ご無用なんだもん。
今日のご飯のおかずも好きな物買お。



という心の持ちようでいたほうが

精神的にも穏やかではないでしょうか。



買い物する時に躊躇ちゅうちょしてしまう方は、

自分に来たひらめきと直感を大事にしてくださいね✨




🍄🌱🐿️





いかがでしたでしょうか☺︎

①~⑤と長編となってしまいましたが、

お付き合いくださったみなさま

ありがとうございました✨✨✨





とりあえず⑤で終わりとさせて頂きますが、

追加でメッセージが降りてきた場合は、

その都度補足という形でまた記事にさせて貰いますね☺︎♫





自分一人だったら、

このように言語化して&まとめて といった作業は

一生取り掛からなかったと思うので、

チャンスを頂けてとても感謝しております。






貴重な体験をさせて頂き

どうもありがとうございましたm(_ _)m///






明日からもまたよろしくお願いいたします⭐️


お疲れ様でした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?