見出し画像

⭐️ 神人類 日本人 ~アセンションへのキー~ ⭐️



みなさん

こんばんは☆


先程今日の内容は何を書こうかな~と

目を瞑って深呼吸していたら、

おいしいもの食べ過ぎたみたいで、息が苦しいな…

という状態で、呼吸がし辛くなっていました(食べ過ぎで)(^^;;






秋だからっていくらなんでも食べ過ぎだろう

なーにをこんなに食べたんだ?

とからだの中を観察していたら、

おなかポンポコリンなのは、

【 幸せが詰まっている 】からだよ。

という返事が返ってきました。





好きな物を食べて満腹な状態を

改めて幸せだな~と感じました。



幸せを感じるとともに、

自分の中に優しい愛が充満していることにも気付き、

それを今日のメッセージに繋げたいと思います。




🍂🍄🌾





ニュースでは、値上げ~とか

税金関連では

何一つ国民が特になる情報を報じていないです。





地球の上層部は相変わらず良いことは一切しないですが、

それを地上の現状をわかって、

この時代・この日本に生まれてきている私達です。







今こそ【 愛 】を思い出しましょう。



外を見てもこんな現状です。

外に意識を向けて、

スマホやタブレットばかり見ていても愛はありません。

心がすさんでギスギスして、

心身ともに疲労している方が本当に多いです。




地球は本来愛の地球として創造されました。

そこを選んで来た地球人の私達は、

今こそ愛を思い出す時なのです。




クサイセリフを書いたので

便乗してついでに言うと、

本当は日本人は物凄い強さ&パワーを秘めた人種なのです。





今の現代人は平和ボケして、

政治・経済がやり放題で酷い現状になっても

どれだけ税金を上げられても、

デモして声を上げようという気にもなりません。

誰も言わないからいいわ いいわで何をされても大人しくしています。




その集合意識を逆手に取って、

いいように扱われているのです。



上層部が神の国・日本に目醒められると困るので、

必死になってネガティブキャンペーンを今もおこなっています。



みなさん

どうかご自身の中心にある愛を感じてください。

どうか愛を思い出してください。





日本人が真の愛を思い出すと、

真のパワーがハートの中心から発揮されます。





それはいわば自分を救うことであり、

ひいては世界=この地球を救うこと

になるのと同じなのです。





地球は、今アセンションの真っ最中です。

地球は、本当の力を持つ神人類(日本人)の目醒めを待っています。





私の記事を見に来てくださっている方は、

偶然訪れたのではなく、

必然であります。




このメッセージを気付け薬となるように設定されており、

そしてあなたがたは今まで隠された存在でありました。

今も蔓延はびこる悪の存在から、身を守るためです。






彼らは・・・

本格的に最後の悪足掻わるあがきをして

地球をぶち壊してやろうという魂胆こんたんが見え見えで、

近頃は隠しもしないような現状ですよね。



勘が鋭くない方も、今の上層部の動きは

おかしいと感じてきているのではないでしょうか。













今こそ!

真の力を見せつける時がやってきた!

選ばれた神人・日本人たちよ!


いつまでも眠っていないで

目をましなさい




この時期の地上を目指して、

自ら選んで、そして神から選ばれて撰出せんしゅつされた

エリート達なのだよ



アセンションするべく生まれてきた魂達よ

自分たちの使命を思い出しなさい

みずから望みなさい

そしてそれに集中しなさい

求めよ さらば与えられん

与えよ さらば与えられん

















自分を満たさないと、

真のパワーが出てこれないので

まずは、

自分を愛してあげてください。

自分を幸せで満たしてあげてください。

自分を癒やしてあげてください。




【 (愛の)原点に帰る 】

愛の存在である私達は、

愛に目醒めると

愛を自然と発揮できるようになります。


明治維新から大分時間は経ちましたが、

今度は現代版愛の維新を起こし

愛のパンデミックで、LOVEエネルギーを満たし

自己のアセンションを進めていきましょう☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?