見出し画像

⭐️【 設定解除 】のHOW TO ④ ⭐️



昨日は概要がいように触れたので、
今日は実践として、
具体的に手放すやり方(how to)に迫っていきます。







🌫️スピリチュアル編🌫️

設定解除の話を書き始めた元となった※お題

【 好きな事をだけをして生活して生きていける。】

にまだ触れていなかったので、

精神世界の言語濃度が高くなりますが、

今日はスピリチュアル編と題してお送りしたいと思います。

詳しくは※✨忙しく働く現代人のあなたへ✨を読んでね。







どこから話そうか…

言語化って難しいな

って思っていたのですが、

至極シンプルで、

説明するのもいらないくらい簡単!

という事を突然思い出したので、

このテンポで書いていきますね。





[ 宇宙を1000%信じて、

握りしめていた全てのモノを手放すと

自分に必要なモノが入ってくる。 ]




↑↑↑つまりはたったこれだけなのです。



※ 補足:
握りしめていたモノとは、
前回話した[常識(固定概念(固定観念)含む)]を自分からひっぺがすこと。
要らないモノを自分の中から捨てれば、
その時要るモノが勝手に入ってくる。



※ 補足2:
人間の器には、キャパシティというものがあって、
情報や知識やエネルギーで溢れているが
その人間の容量を超えたモノは器に入れられないので、
必要ないもの(以前必要だったもので、今この瞬間もう必要なくなったもの等)
はどんどんと捨てていかないと新しいモノが入ってこれない。

※ PCに詳しい方は、パソコンのシステムストレージと同じと思ってください。





ズボラな私は、

これで本当に助かっています。

( 自分で考えなくていいからラク~~☆ )




自分のハイアーセルフ高次元の自分

守ってくださっている守護の存在や天使さん

に身をゆだねて、

必要な事はその都度起こるし入ってくる。

何も起こらない場合は、それは今がそのタイミングではないという事。

だという事なので、

そのお知らせさえキャッチ出来れば、

あとはプールの上に浮かぶビニール浮き輪のように

プカプカのんびり浮いていればいいんです。






もし私と同じスボラーな方がいらっしゃいましたら、

信じてみてください!

宇宙はあなたの心を読んでいますから、

少しでも疑う気持ちがあれば、

その気持ちが反映されてしまいますので、

信じる気持ちがかなめになります。

ぜひ宇宙に委ねてみてください!





【 好きな事をだけをして生活して生きていける。】

のお題にのっとるとすれば、

① 心配は手放す!(逆に言えば、宇宙を信じ切る)

② 自分の好きな事だけをする!(逆に言えばきらいな事、いやな事はしない)

③ お金は必要な分、あなたが創造もできない形で入ってくる




大体この3つが基礎になっているのではないでしょうか。
(※ その都度補足が必要と感じたら、継ぎ足していきますね🎵)


ただしさっきも書きましたが、少しでも心配が残っているとうまくいかない傾向にあります。

本当に叶うの?などと疑う気持ちが残っているということは、

宇宙を信頼していないあかしなので、サポートが入らない可能性が高いです。



①不安・心配を手放す方法は、

心配のモノを手のひらにグシャグシャッと(おにぎり握る時みたいに)

まるめて1つにして、

それを宇宙のブラックホールにポイって捨てるような感じだったり、

まるめて1つにしたものを

天使さんや妖精さんに持ってっちゃってください!って渡したり

大天使ミカエルの神剣で

粉々に刻み込み、跡形もなくなるように消え去るのを見届けたり、

 ※ 全て頭の中のイメージでいいです。

自分のスッキリする方法で&好きなやり方で大丈夫です。




②の自分の好きな事をしながら、したくない事もするといった

矛盾な行為は絶対にめてください。

無意味になってしまいます。


好きなことをし続けていけばいく程、

嫌なことはどうしてもやりたくない!という素直な気持ちが勝ってきますから、

それまでは、自分の好きな事・嫌いな事を常に意識する。

という練習が必要かもしれません。



③ みなさんが気になっているのは特にこの③ですかね。

好きな事を極めていくと、

あなたの魂がこの世でやり遂げたい事、

成し遂げたい事に行き着きます。

それは生まれる前にあなたの魂が決めて来たことでもありますから、

魂が喜ぶ好きな事をしていると、お金のサポートも必然と入ってくるのです。






目の前にポンっと札束が現れる場合は、そうそうないと思いますが(笑)、

例えば、

会社員の方は臨時収入という形だったり、

両親の大事にしていたタンスの奥底からヘソクリが見つかったり、

私の知人の話で言うと、

介護の末、見送みおくった親類から

大事にしてくれたからと、遺言という形でその方の遺産を譲り受けた。

という話も聞いています。



昔から絵が描くのが得意だった方は、

絵を描くという ただ自分が好きなことをしていたら結構な大作が出来上がった。

それをSNSに載せてみたら、海外から素晴らしい絵だ。ぜひ買取りたい!

と連絡が入り、言い値で売れた。

などということもあり得るのです。




高次元の存在はサプライズが好きですから、

あなたが考えもしない方法で、お金が届けられます。



なのでどうやってお金を手にするの?

という不安や心配は一切捨て去ってください。


人によって掛かる時間が変わったりするようですが、

そもそも宇宙には時間という概念がないので、

多少の誤差は仕方のないことなんですね。





それもしょうがないか

と焦らず気長に目の前にある自分の好きな事に集中していれば、

お知らせや サプラ~イズという形で

宇宙から突然届くでしょう✨




明日はまとめに入る予定です⭐️

それではまた☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?